これで夏を乗り切れ!?ガリガリミニ氷かき
超汗っかきで炎天下に歩くだけで集中豪雨があったの?といわれるくらい汗が滝のように流れることでおなじみどうもボクです。
汗を引かせる為に何をするか。
クーラー?いえいえ。水シャワー?いえいえ。
やっぱりかき氷だと思うんだよね!
というか実際にかき氷食べるだけで結構汗って引くとおもいませんか?
ただかき氷って外で買うとかなり高いですよね。
300円とか400円するじゃないですか。
氷とシロップで300円とかない!
露店のおっさん「暑いからかき氷食べなよ~」
私「いやー食べたいんですけどね~(高いよ。。。)」
露店のおっさん「ほらほら、汗沢山かいてるじゃないですか、たった300円で喉も潤せて汗も引いちゃうかき氷食べてきなよ~」
私「うーん。じゃあ食べちゃおうかな☆」
的な流れで大体食べちゃうじゃないですか。
no kakigoori no summerって感じじゃないですか。
でもお金がもったいない!とお嘆きおそこのあなた!と私!
朗報です。
そんなかき氷ライフが200円で出来ちゃうガチャガチャ発見です。
newガリガリか氷かき
200円だけどかなり小さい!
種類は全8種類。
しかも商品名の頭にnewとか付いていますが初代を知らない!
でも2代目なので多分製品はよくなっているんじゃないかな!?
そしてここまでこの商品を持ち上げたのですが残念なお知らせです。
下の注意書きに注目。
食べられませんと書いてありますね。
ウーン、これは涼しいそうな雰囲気を楽しんでくださいという商品らしいです。
やっぱり今年の夏も300円だして買うことになりそうです。
![]() |
|
新品価格 |
![]()
スポンサードリンク
関連記事
-
-
ふなっしーとフチ子がコラボ!
ふなっしーにはいまいち興味がないことでおなじみどうもボクです。なんだかふなっしーとフチ子さんコラボす
-
-
コップのフチ子3 ネイビー色が到着!
フチ子さんのネイビー色が1ケース来て狂喜乱舞していることでおなじみ、どうもボクです。 いやー忘
-
-
コップのフチ子さん ULTRAS
サッカーはTVも観戦もあまりしないですがワールドカップの日本戦はみようかなくらいのにわかファンなモノ
-
-
サバンナシリーズのガチャガチャのクオリティが凄い!
富士サファリパークに生まれてこのかた行った事がないモノです。 サファリパークには行けないしサバ
-
-
クリスマスフチ子さんがセクシーすぎる件
仕事柄、年末年始もクリスマスも大体仕事でそういった行事にはほとんど参加できないことでおなじみどうも
-
-
あなたの人魚のイメージを打ち砕くガチャ「人魚。」
人魚といえば綺麗な女性でブラの代わりが貝殻であのおなじみのイメージを抱いているモノです。 今日
-
-
ぽっちゃり好きに朗報!ポッチャリーナが素晴らしい!
どうも、ぽっちゃり好きかと問われればほどほどな方が好き、ガリガリはちょっと嫌だ。というかむしろ巨乳が
-
-
今回のフチ子さんはちょっと大胆!?
フチ子さんには目がない事でおなじみどうも、ボクです。ちょっと前にフチ子さんの新作が出たみたいですね。
-
-
パンダの穴 自由すぎる女神登場!女神なのでこれは萌えフィギュアなのでしょうか
女神といえば「ああっ女神さま」が思い浮かぶわけですがアレっていつの間にかおわってたんですね。













