きよく、ただしく、アホらしく。タカラトミーアーツのパンダの穴が私の心を掴んで離さない!
穴といえば最近やたらアナと雪の女王の歌がTVや店舗、街中など流れまくっていて正直もうウンザリ感がいっぱいでお馴染みどうもボクです。
ちなみに映画の方は可もなく不可もなしみたいな出来みたいです。
まあその話は別の機会にでも書くとして(書く気はない)今日は何度か記事にしているタカラトミーアーツ(TAKARA TOMY A.R.T.S)のパンダの穴の「考えない人」です。
とりあえず一回回してみる。
考えないで寝ちゃう人
うーん。やっぱ商品のモチーフが銅像なんで地味ではあるけど造りはしっかりしてますね!
質感もしっかりしていて玄関とかに飾ると映えるかも!
たくさんはガチャできなかったので画像を紹介。
右端の一番でかい画像のが欲しかったなー。
最近では像シリーズ?で自由過ぎる女神がでてますね。
そちらも早くガチャってみたいです!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
じゃまだけどかわいい、かわいいけどじゃまな猫ガチャ
以前も書きましたが猫派か犬派かと問われれば断然猫派でおなじみどうもボクです。今日は散歩の際に通るぐる
-
-
コップのフチ子さん ULTRAS
サッカーはTVも観戦もあまりしないですがワールドカップの日本戦はみようかなくらいのにわかファンなモノ
-
-
今日もチラリーダー!
アンダースコート大好きでおなじみどうもボクです。この書き出しからして変態を前面に押し出しておりますが
-
-
ふちねこさんとフチ子さん
おいおい、またかよ!またふちねこの記事かよ!と嘆いている方!そうです今回もふちねこですが何か?でおな
-
-
コップのフチ子3 ネイビー色が到着!
フチ子さんのネイビー色が1ケース来て狂喜乱舞していることでおなじみ、どうもボクです。 いやー忘
-
-
黄色が鮮やか!コップのフチ子さんとLoFTがコラボ
前回の記事でフチ子さんが意外に巨乳とわかってからフチ子さんがかわいく見えて生きているのが辛いモノです
-
-
1年ぶりの新作!コップのフチ子さん3(サード) 7月発売なの?
フチ子さんのガチャを見つけては狂ったようにガチャを回しては周りの人からは冷たい視線を向けられているモ
-
-
スイパラのフチ子さん このフチ子さんはなんだかハイテンションなのはなぜ?
フルーツといえば小学校の頃、朝起きると母親にメロンやグレープフルーツなど色々と出されていたのですが












