アミーゴ★ガールズ メイドMの秘密
どうも人の秘密は暴いていきたいモノです。
先日メイドMの紹介しましたが他のシリーズとコラボってみました。
前回までのメイド達。
マリコとマリ。
ちょうどポリバケツに収まります。
マリコとフチ子。
これは実はフチ子さんとコラボレってことだと思うんですよ。
ミホとマリ。
この間出なかったミホ登場!
閃いたんですが中学とか高校の1年の時って運動部は必ずと言っていいほど
基礎練(習)という名の先輩からのしごきとかあったじゃないですか。
これ採用でいいと思うんですよ。
二人同時にしごける。
腹筋を規定回数こなすまでブリッジを解除してはならないっていうやつ。
うーん。
これはSMでやってそうな感じ。
いや、行ったことないですよ?
そしてフチ子さんとメイド達。
椅子にテーブルにゴミ箱。
癒しキャラのフチ子さんが一気にどSキャラに!
そしてタイトルで秘密と書いたんですがその内容は!
みんなパンツの柄が違うんですよ!
他にドロワーズ穿いているメイドさんとかもいます。
かなりパンツにこだわっているみたいです。
このパンツのこだわり様はこのメイドMかマンガ家さんとアシスタントさんとの愛徒くらいなものです。
とりあえずパンツは一人紹介!
残りのメイドさんパンツは自分で確認してくれ!
(ファミコンとかの攻略本最終ページの決め台詞「エンディングは君の目で確かめてくれ!」的なのりで)
![]() |
メイドM 全6種 フィギュア モモコ パンダの穴 ガールズ 第2弾全6種 1 モモコ & chocolate 2 ミユキ meets t 新品価格 |
![]() |
コップのフチ子 3 サード シークレット 入全7種 クローバー :全7種 1 だら~んのフチ子 2 ねっころがりフチ 新品価格 |
スポンサードリンク
関連記事
-
-
今日もチラリーダー!
アンダースコート大好きでおなじみどうもボクです。この書き出しからして変態を前面に押し出しておりますが
-
-
またまたふちねこ紹介!
最近猫関係の記事ばかりですいません。どうもボクです。 いやー最近猫関係のガチャが異様に多くない
-
-
ウコンの力とコップのフチ子さんがコラボ!
ウコンの力よりも錠剤のウコンを愛飲しているモノです。でもウコンの力飲んでお酒をガッツリ飲んでも次の日
-
-
妄想おねえさんはハンバーガー店員!じゃなくハンバーガーそのもの!?
どうも本当に久々ですね。でおなじみどうもボクです。 今日は妄想おねえさんシリーズが私の食指が動
-
-
あけましておめでとうございます
もう今年も半月がすぎようとしていますが、あけましておめでとうございます。昨年は拙い文章にダメダメな写
-
-
あなたの人魚のイメージを打ち砕くガチャ「人魚。」
人魚といえば綺麗な女性でブラの代わりが貝殻であのおなじみのイメージを抱いているモノです。 今日
-
-
ふちねこならるねこっぷちが発売
猫派か犬派かで言うと猫耳娘派でおなじみどうもボクです。 以前書いた記事にふちねこさんというガチ
-
-
黄色が鮮やか!コップのフチ子さんとLoFTがコラボ
前回の記事でフチ子さんが意外に巨乳とわかってからフチ子さんがかわいく見えて生きているのが辛いモノです
-
-
これで夏を乗り切れ!?ガリガリミニ氷かき
超汗っかきで炎天下に歩くだけで集中豪雨があったの?といわれるくらい汗が滝のように流れることでおなじみ
-
-
コップのフチ子3 ネイビー色が到着!
フチ子さんのネイビー色が1ケース来て狂喜乱舞していることでおなじみ、どうもボクです。 いやー忘