今回のフチ子さんはちょっと大胆!?
フチ子さんには目がない事でおなじみどうも、ボクです。ちょっと前にフチ子さんの新作が出たみたいですね。ナンバリングがついているので200円のフチ子さんシリーズいたいです。東急ハンズへ行った際にキティちゃんとコラボしているフチ子さんを見つけたのですが、500円もするので悩んだあげく結局買いませんでした。フチ子愛はあるけどキティちゃんにはビタイチ興味がないのでスルーいたしました。そんな訳でまだ実物は購入できていないのですが、紹介だけしておこうかと思います。購入した際にはまたレポートします。
コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子さん4
今回お6種類+シークレット1種類みたいです。
体操していますね。そして公式のこの角度、フェティシズムというのを心得ていらっしゃる。
コップのフチでこブリッジができるフチ子さんハンパないです。ちょっとした特技として自慢していいレベル。
そしてこの表情ですよ。やっぱり男は眼鏡をかけた女性に弱いのでしょうか。いつもの知的とは無縁な感じのポーズから一転してこの眼鏡にこの仕草ですよ。やっぱり女性は魔物なのでしょうか。
知的と思いきやいつものはっちゃけフチ子さんですよ。そしてサービスも怠らないフチ子さん。
知的、はっちゃけときてここでどじっ娘な一面を見せるフチ子さん。なんでしょうかね、こういうのを悪女というのでしょうか。このポーズ結構豪快にすっころんでますね、無表情で。
そして最後は蛾?蝶?と戯れて純な感じを演出ですか。
今回のフチ子さんは今までにない色々な表情が伺えるシリーズみたいです。これはぜひとも見つけて回しまくりたいと思います。
![]() |
新品価格 |
スポンサードリンク
関連記事
-
-
犬が宇宙人に仏像に馬に返信!かぶりもの犬
かぶりものをさせたい願望のあるモノです。 というか猫耳やうさぎ耳というのはあれはかぶりものにな
-
-
コップのフチ子さん ULTRAS
サッカーはTVも観戦もあまりしないですがワールドカップの日本戦はみようかなくらいのにわかファンなモノ
-
-
ふちねこならるねこっぷちが発売
猫派か犬派かで言うと猫耳娘派でおなじみどうもボクです。 以前書いた記事にふちねこさんというガチ
-
-
1年ぶりの新作!コップのフチ子さん3(サード) 7月発売なの?
フチ子さんのガチャを見つけては狂ったようにガチャを回しては周りの人からは冷たい視線を向けられているモ
-
-
安眠をお約束!双子の安眠OL!an&minを今更紹介
お仕事いやだ!いやだ!働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる! という精神で寝ちゃう
-
-
月に変わってお仕置きよ!でおなじみ美少女戦士セーラームーンがデスクに舞い降りたセーラー戦士として登場!
月に変わってお仕置きされたい事でおなじみどうもボクです。 というかこのアニメは子供の頃見てまし
-
-
コップのフチ子さん第4弾のシークレットが凄い!!
どうも、3次元のフチ子に恋しているモノです。そんな訳で今日はフチ子さん4のシークレット紹介です。今回
-
-
スイパラのフチ子さん このフチ子さんはなんだかハイテンションなのはなぜ?
フルーツといえば小学校の頃、朝起きると母親にメロンやグレープフルーツなど色々と出されていたのですが
-
-
リアルっぽくない造りがかわいい! 長ぐつ子猫
猫派は以前に書きましたがやはり猫は子猫だと思うんだよね!大きくなってほしくない!いつまでもよちよちと
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
スポンサードリンク
- PREV
- これは懐かしい!マミさんが復活
- NEXT
- 知的、やんちゃ、エロスが味わえるのはフチ子さんだけ!