きよく、ただしく、アホらしく。タカラトミーアーツのパンダの穴が私の心を掴んで離さない!
穴といえば最近やたらアナと雪の女王の歌がTVや店舗、街中など流れまくっていて正直もうウンザリ感がいっぱいでお馴染みどうもボクです。
ちなみに映画の方は可もなく不可もなしみたいな出来みたいです。
まあその話は別の機会にでも書くとして(書く気はない)今日は何度か記事にしているタカラトミーアーツ(TAKARA TOMY A.R.T.S)のパンダの穴の「考えない人」です。
とりあえず一回回してみる。
考えないで寝ちゃう人
うーん。やっぱ商品のモチーフが銅像なんで地味ではあるけど造りはしっかりしてますね!
質感もしっかりしていて玄関とかに飾ると映えるかも!
たくさんはガチャできなかったので画像を紹介。
右端の一番でかい画像のが欲しかったなー。
最近では像シリーズ?で自由過ぎる女神がでてますね。
そちらも早くガチャってみたいです!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
妄想おねえさんはハンバーガー店員!じゃなくハンバーガーそのもの!?
どうも本当に久々ですね。でおなじみどうもボクです。 今日は妄想おねえさんシリーズが私の食指が動
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
-
-
1年ぶりの新作!コップのフチ子さん3(サード) 7月発売なの?
フチ子さんのガチャを見つけては狂ったようにガチャを回しては周りの人からは冷たい視線を向けられているモ
-
-
これで夏を乗り切れ!?ガリガリミニ氷かき
超汗っかきで炎天下に歩くだけで集中豪雨があったの?といわれるくらい汗が滝のように流れることでおなじみ
-
-
アミーゴ★ガールズ メイドMの秘密
どうも人の秘密は暴いていきたいモノです。 先日メイドMの紹介しましたが他のシリーズとコラボって
-
-
黄色が鮮やか!コップのフチ子さんとLoFTがコラボ
前回の記事でフチ子さんが意外に巨乳とわかってからフチ子さんがかわいく見えて生きているのが辛いモノです
-
-
ぽっちゃり好きに朗報!ポッチャリーナが素晴らしい!
どうも、ぽっちゃり好きかと問われればほどほどな方が好き、ガリガリはちょっと嫌だ。というかむしろ巨乳が
-
-
ウコンの力とコップのフチ子さんがコラボ!
ウコンの力よりも錠剤のウコンを愛飲しているモノです。でもウコンの力飲んでお酒をガッツリ飲んでも次の日
-
-
男は皆、妄想する生き物なのです
妄想してますか?妄想と現実の区別がつかなくなってきていることでおなじみ、どうもボクです。 妄想












