きよく、ただしく、アホらしく。タカラトミーアーツのパンダの穴が私の心を掴んで離さない!
穴といえば最近やたらアナと雪の女王の歌がTVや店舗、街中など流れまくっていて正直もうウンザリ感がいっぱいでお馴染みどうもボクです。
ちなみに映画の方は可もなく不可もなしみたいな出来みたいです。
まあその話は別の機会にでも書くとして(書く気はない)今日は何度か記事にしているタカラトミーアーツ(TAKARA TOMY A.R.T.S)のパンダの穴の「考えない人」です。
とりあえず一回回してみる。
考えないで寝ちゃう人
うーん。やっぱ商品のモチーフが銅像なんで地味ではあるけど造りはしっかりしてますね!
質感もしっかりしていて玄関とかに飾ると映えるかも!
たくさんはガチャできなかったので画像を紹介。
右端の一番でかい画像のが欲しかったなー。
最近では像シリーズ?で自由過ぎる女神がでてますね。
そちらも早くガチャってみたいです!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
あなたの人魚のイメージを打ち砕くガチャ「人魚。」
人魚といえば綺麗な女性でブラの代わりが貝殻であのおなじみのイメージを抱いているモノです。 今日
-
-
コップのフチ子さん第4弾のシークレットが凄い!!
どうも、3次元のフチ子に恋しているモノです。そんな訳で今日はフチ子さん4のシークレット紹介です。今回
-
-
犬が宇宙人に仏像に馬に返信!かぶりもの犬
かぶりものをさせたい願望のあるモノです。 というか猫耳やうさぎ耳というのはあれはかぶりものにな
-
-
コップのフチ子さんクリスマスバージョンが発売
久々に秋葉原に行ったのですが結構色々と変わっていて驚いているモノです。この間前職の友人と中華を食べに
-
-
コップのフチ子さんサードコンプリートしたので撮影してみた
実は6月下旬にホビーストックで既にコップのフチ子さんサードを見つけて在庫状況が「残りわずか」という表
-
-
ウコンの力とコップのフチ子さんがコラボ!
ウコンの力よりも錠剤のウコンを愛飲しているモノです。でもウコンの力飲んでお酒をガッツリ飲んでも次の日
-
-
アミーゴ★ガールズ メイドMの秘密
どうも人の秘密は暴いていきたいモノです。 先日メイドMの紹介しましたが他のシリーズとコラボって
-
-
またまたふちねこ紹介!
最近猫関係の記事ばかりですいません。どうもボクです。 いやー最近猫関係のガチャが異様に多くない
-
-
1年ぶりの新作!コップのフチ子さん3(サード) 7月発売なの?
フチ子さんのガチャを見つけては狂ったようにガチャを回しては周りの人からは冷たい視線を向けられているモ
-
-
コップのフチ子3 ネイビー色が到着!
フチ子さんのネイビー色が1ケース来て狂喜乱舞していることでおなじみ、どうもボクです。 いやー忘












