きよく、ただしく、アホらしく。タカラトミーアーツのパンダの穴が私の心を掴んで離さない!
穴といえば最近やたらアナと雪の女王の歌がTVや店舗、街中など流れまくっていて正直もうウンザリ感がいっぱいでお馴染みどうもボクです。
ちなみに映画の方は可もなく不可もなしみたいな出来みたいです。
まあその話は別の機会にでも書くとして(書く気はない)今日は何度か記事にしているタカラトミーアーツ(TAKARA TOMY A.R.T.S)のパンダの穴の「考えない人」です。
とりあえず一回回してみる。
考えないで寝ちゃう人
うーん。やっぱ商品のモチーフが銅像なんで地味ではあるけど造りはしっかりしてますね!
質感もしっかりしていて玄関とかに飾ると映えるかも!
たくさんはガチャできなかったので画像を紹介。
右端の一番でかい画像のが欲しかったなー。
最近では像シリーズ?で自由過ぎる女神がでてますね。
そちらも早くガチャってみたいです!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
リアルっぽくない造りがかわいい! 長ぐつ子猫
猫派は以前に書きましたがやはり猫は子猫だと思うんだよね!大きくなってほしくない!いつまでもよちよちと
-
-
コップのフチ子3 ネイビー色が到着!
フチ子さんのネイビー色が1ケース来て狂喜乱舞していることでおなじみ、どうもボクです。 いやー忘
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
-
-
ぽっちゃり好きに朗報!ポッチャリーナが素晴らしい!
どうも、ぽっちゃり好きかと問われればほどほどな方が好き、ガリガリはちょっと嫌だ。というかむしろ巨乳が
-
-
ふちねこさんとフチ子さん
おいおい、またかよ!またふちねこの記事かよ!と嘆いている方!そうです今回もふちねこですが何か?でおな
-
-
コップのソコ子さん 顔はフチ子さんと一緒なのにソコ子って名前なのは何故?
世のフチ子さんブームにのっかりまくっているモノです。というかフチ子さんシリーズ多すぎやしませんか。デ
-
-
アミーゴガールズのチラリーダー
チラリズム大いに賛成でおなじみどうもボクです。先日アミーゴガールズのポッチャリーナを紹介して更に前に
-
-
月に変わってお仕置きよ!でおなじみ美少女戦士セーラームーンがデスクに舞い降りたセーラー戦士として登場!
月に変わってお仕置きされたい事でおなじみどうもボクです。 というかこのアニメは子供の頃見てまし
-
-
あなたの人魚のイメージを打ち砕くガチャ「人魚。」
人魚といえば綺麗な女性でブラの代わりが貝殻であのおなじみのイメージを抱いているモノです。 今日
-
-
黄色が鮮やか!コップのフチ子さんとLoFTがコラボ
前回の記事でフチ子さんが意外に巨乳とわかってからフチ子さんがかわいく見えて生きているのが辛いモノです












