あなたの人魚のイメージを打ち砕くガチャ「人魚。」
人魚といえば綺麗な女性でブラの代わりが貝殻であのおなじみのイメージを抱いているモノです。
今日は例のいつもおなじみなガチャ売り場で凄い人魚ガチャを見つけちゃいました。
というか魚人ですよね、これは。
別の意味で艶かしいです。
こんな風につけてデスクトップ周りの彩りを飾ってくれるんでしょうけどなんか嫌だ。
たくさん集めてこんな遊びも出来ちゃう!けどこんなにはちょっと。。。
といいつつ一個購入。
錦鯉っぽいのでました。この魚クンはフチにつかまれそうなのでフチ子さんとコラボしてみました。
この人魚。シリーズは価格が200円。
太ももがやたらと色っぽい感じ。もしかしたらフチ子さんより色っぽいんじゃないかという感じの太ももでした。
フチ子さんなどの小さい人形シリーズとコラボの為に購入するのもいいかも。
スポンサードリンク
関連記事
-
-
パンダの穴 自由すぎる女神登場!女神なのでこれは萌えフィギュアなのでしょうか
女神といえば「ああっ女神さま」が思い浮かぶわけですがアレっていつの間にかおわってたんですね。
-
-
コップのフチ子さん第4弾のシークレットが凄い!!
どうも、3次元のフチ子に恋しているモノです。そんな訳で今日はフチ子さん4のシークレット紹介です。今回
-
-
今回のフチ子さんはちょっと大胆!?
フチ子さんには目がない事でおなじみどうも、ボクです。ちょっと前にフチ子さんの新作が出たみたいですね。
-
-
あけましておめでとうございます
もう今年も半月がすぎようとしていますが、あけましておめでとうございます。昨年は拙い文章にダメダメな写
-
-
きよく、ただしく、アホらしく。タカラトミーアーツのパンダの穴が私の心を掴んで離さない!
パンダの穴。 穴といえば最近やたらアナと雪の女王の歌がTVや店舗、街中など流れまくっていて
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
-
-
ねこっぷちをがっつり回してきた!
繰繰れ!コックリさんのコックリさんの女体化に歓喜しているものです。このアニメでまともなのはコックリさ
-
-
黄色が鮮やか!コップのフチ子さんとLoFTがコラボ
前回の記事でフチ子さんが意外に巨乳とわかってからフチ子さんがかわいく見えて生きているのが辛いモノです
-
-
コップのフチ子3 ネイビー色が到着!
フチ子さんのネイビー色が1ケース来て狂喜乱舞していることでおなじみ、どうもボクです。 いやー忘
-
-
クリスマスフチ子さんがセクシーすぎる件
仕事柄、年末年始もクリスマスも大体仕事でそういった行事にはほとんど参加できないことでおなじみどうも













