またまたふちねこ紹介!
最近猫関係の記事ばかりですいません。どうもボクです。
いやー最近猫関係のガチャが異様に多くないですかね?なので見つけるたびに一回くらい回しちゃえ!とか思ってしまうため必然的に猫記事が増えるわけですよ。ええ、のっけから言い訳全開です!以前にも書きましたが私は三谷幸喜が好きなんですよ。で、何が言いたいかと言うと三谷さんが脚本担当していた「やっぱり猫が好き」も好きなので猫記事が多くなるのは必然なんですね。ええ、もう無理やりの言い訳ですよ。そんな訳で今日はまたふちねこのガチャをやってきたので紹介!
白(オッドアイ)よじのぼりのふちねこ。よくこんな猫みますね。かわいい。
三毛。だらり状態のふちねこ。さすがにこんな細いところでだらりとしている猫はいないような気もしますがかわいいのでいいのです。
サバトラ。フチでよこのび~。顔の描写が微妙な感じ。でもかわいい。
結局お座りの黒のみでなかったです。黒欲しいな。
まとめ
かわいいしか言ってませんが誰がなんと言おうとかわいいので見つけたら是非ガチャって見てください!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
今回のフチ子さんはちょっと大胆!?
フチ子さんには目がない事でおなじみどうも、ボクです。ちょっと前にフチ子さんの新作が出たみたいですね。
-
-
妄想おねえさんはハンバーガー店員!じゃなくハンバーガーそのもの!?
どうも本当に久々ですね。でおなじみどうもボクです。 今日は妄想おねえさんシリーズが私の食指が動
-
-
コップのフチ子さんサードコンプリートしたので撮影してみた
実は6月下旬にホビーストックで既にコップのフチ子さんサードを見つけて在庫状況が「残りわずか」という表
-
-
ストリートファイターⅡ 土下座ストラップ 「俺より強い奴に会いに行く」「どうもすいませんっしたっ!」
巷ではストリートファイター4から格闘ゲームブームが再燃だそうで現在はウルトラストリートファイター4が
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
-
-
妄想おねえさんのお寿司屋さんのおねえさんがかわいい
お寿司といえばカウンターのお寿司ではなく近所の蔵寿司でおなじみ、どうもボクです。本当はカウンターの寿
-
-
ぽっちゃり好きに朗報!ポッチャリーナが素晴らしい!
どうも、ぽっちゃり好きかと問われればほどほどな方が好き、ガリガリはちょっと嫌だ。というかむしろ巨乳が
-
-
アミーゴガールズのチラリーダー
チラリズム大いに賛成でおなじみどうもボクです。先日アミーゴガールズのポッチャリーナを紹介して更に前に
-
-
コップのフチ子3 ネイビー色が到着!
フチ子さんのネイビー色が1ケース来て狂喜乱舞していることでおなじみ、どうもボクです。 いやー忘
スポンサードリンク
- PREV
- リアルっぽくない造りがかわいい! 長ぐつ子猫
- NEXT
- ふちねこさんとフチ子さん