パンダの穴 自由すぎる女神登場!女神なのでこれは萌えフィギュアなのでしょうか
女神といえば「ああっ女神さま」が思い浮かぶわけですがアレっていつの間にかおわってたんですね。
あとこれを書く際にyoutubeにあがっているBGMを聞きつつやっているわけですが
本編前に入るCMでパナップのCMが超絶嫌いなんですよ。
あのメーカー側のえらい人風な方がパナップを食べた後に吉高さんに質問してるじゃないですか。
なんかあの上から目線的な言い方がとても嫌悪を感じてパナップ見つけても
あのCMのせいで買う気がな苦なっていることでおなじみどうもボクです。
今日はタカラトミーアーツ、パンダの穴の自由すぎる女神のgがしゃぽんを回してきたので紹介。
このシリーズはしっかりとした造形なのにもかかわらず200円なのがいいですね。
自由すぎて恥らう女神
恥らう女神!いいですな!
こんな女神は辱めてやりたいです。
自由すぎてほっかむる女神
これほっかむり以外はほぼディフォルト女神なんじゃないでしょうか。
自由すぎて横になる女神
もうね、完全にだらけきってます。
堕落した女神。
堕天使じゃなく堕女神。
なんですかね。やってられないことでもあったんですかね。
今回は3回ほど回して見ました。
本当はゆういつ生足を出している自由すぎて誘う女神が欲しかったです。
とりあえずこのシリーズは女神の像なので萌えにはいるんですかね。
誘う女神なんてもしかしたら18歳以上じゃないとダメな気がします!
あとこのシリーズは中に入っている紙に各女神のメイキングムービーが見れる
QRコードがついているのでそれも楽しめるみたいですね。
実際みてみましたけどうーんな感じでしたw
![]() |
|
自由すぎる女神 全6種セット タカラトミーアーツ ガチャポン 新品価格 |
スポンサードリンク
関連記事
-
-
知的、やんちゃ、エロスが味わえるのはフチ子さんだけ!
最初の頃のフチ子さんはなんとなく表情がぬぼっとしていて何を考えているのかわからない感じが好きだったの
-
-
コップのフチ子さんサードコンプリートしたので撮影してみた
実は6月下旬にホビーストックで既にコップのフチ子さんサードを見つけて在庫状況が「残りわずか」という表
-
-
パンクドランカーズのアイツが安かったので買ってみた
若い頃はパンク大好きで給料の1/3くらいはCDにつぎ込んでいたモノです。今日は今更ですがパンクドラン
-
-
ふちねこさんとフチ子さん
おいおい、またかよ!またふちねこの記事かよ!と嘆いている方!そうです今回もふちねこですが何か?でおな
-
-
これで夏を乗り切れ!?ガリガリミニ氷かき
超汗っかきで炎天下に歩くだけで集中豪雨があったの?といわれるくらい汗が滝のように流れることでおなじみ
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
-
-
コップのフチ子さん第4弾のシークレットが凄い!!
どうも、3次元のフチ子に恋しているモノです。そんな訳で今日はフチ子さん4のシークレット紹介です。今回
-
-
あなたの人魚のイメージを打ち砕くガチャ「人魚。」
人魚といえば綺麗な女性でブラの代わりが貝殻であのおなじみのイメージを抱いているモノです。 今日
-
-
月に変わってお仕置きよ!でおなじみ美少女戦士セーラームーンがデスクに舞い降りたセーラー戦士として登場!
月に変わってお仕置きされたい事でおなじみどうもボクです。 というかこのアニメは子供の頃見てまし
















