これは懐かしい!マミさんが復活
公開日:
:
ガチャガチャ 魔法の天使クリィミーマミ
男の子と違う女の子って、好きと嫌いだけで普通がないの。というオープニングにはどうも賛同できないことでおなじみどうもボクです。
そんな訳で今日は私の世代では結構懐かしいキャラモノのガチャガチャの紹介です。私の小学生くらいの頃は朝起きて小学校へ通学に家を出るまでの時間帯は12チャンネル(今でいうテレ東)って結構色々なアニメがやっていたんですね。ヤッターマンやガンダムシリーズの再放送、奇面組など結構多彩なジャンルがあり、小学校に行くまでの時間は朝ご飯を食べながら楽しんでいたものです。そんな中で、結構面白かったのが魔法少女シリーズで魔法の天使クリィミィマミや魔法の少女ペルシャなどがあります。魔法少女シリーズは他にもあるみたいですが結構なにげなくずっと見ていて印象に残っているのがその二作品。で、今回そんな魔法少女シリーズのガチャガチャを見つけたので紹介。
魔法の天使クリィミーマミ
マミさんといえばまみった方のマミさんが今は有名なんでしょうかね。あっちの方のマミさんアニメは結構重いじゃないですか。でも紹介するマミさんはのほほんと見れる感じです。
返信バージョンのマミさん。久々に映像を見てみたんですが、なかなか味のある声優さんがやっており懐かしくなりました。
変身前の少女、森沢優。第一話見てみたんですが結構すごい内容でした。ふと部屋の窓から空を見上げると光が流れていき、好奇心だけで光を何処までも追っていき挙句に魔法少女になる。それにしても昔のアニメは3、4クール平気であるから尺の取り方が長い長い。
これはどういったシチュエーションなのでしょう。あまりなじみがない格好に上方です。
ネガポジ。有名な声優さんが演じてたのを覚えています。
赤いヒールが似合っています。
結構見てたとおもうのですが、最終回とかまったく思い出せません。これを機にちょっと見てみようかと思います。
![]() |
新品価格 |
スポンサードリンク
関連記事
-
-
ウコンの力とコップのフチ子さんがコラボ!
ウコンの力よりも錠剤のウコンを愛飲しているモノです。でもウコンの力飲んでお酒をガッツリ飲んでも次の日
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
-
-
パンクドランカーズのアイツが安かったので買ってみた
若い頃はパンク大好きで給料の1/3くらいはCDにつぎ込んでいたモノです。今日は今更ですがパンクドラン
-
-
男は皆、妄想する生き物なのです
妄想してますか?妄想と現実の区別がつかなくなってきていることでおなじみ、どうもボクです。 妄想
-
-
サバンナシリーズのガチャガチャのクオリティが凄い!
富士サファリパークに生まれてこのかた行った事がないモノです。 サファリパークには行けないしサバ
-
-
これで夏を乗り切れ!?ガリガリミニ氷かき
超汗っかきで炎天下に歩くだけで集中豪雨があったの?といわれるくらい汗が滝のように流れることでおなじみ
-
-
パンダの穴 自由すぎる女神登場!女神なのでこれは萌えフィギュアなのでしょうか
女神といえば「ああっ女神さま」が思い浮かぶわけですがアレっていつの間にかおわってたんですね。
-
-
じゃまだけどかわいい、かわいいけどじゃまな猫ガチャ
以前も書きましたが猫派か犬派かと問われれば断然猫派でおなじみどうもボクです。今日は散歩の際に通るぐる
-
-
犬が宇宙人に仏像に馬に返信!かぶりもの犬
かぶりものをさせたい願望のあるモノです。 というか猫耳やうさぎ耳というのはあれはかぶりものにな
スポンサードリンク
- PREV
- 月刊 進撃の巨人フィギュアコレクション発売!
- NEXT
- 今回のフチ子さんはちょっと大胆!?