これで夏を乗り切れ!?ガリガリミニ氷かき
超汗っかきで炎天下に歩くだけで集中豪雨があったの?といわれるくらい汗が滝のように流れることでおなじみどうもボクです。
汗を引かせる為に何をするか。
クーラー?いえいえ。水シャワー?いえいえ。
やっぱりかき氷だと思うんだよね!
というか実際にかき氷食べるだけで結構汗って引くとおもいませんか?
ただかき氷って外で買うとかなり高いですよね。
300円とか400円するじゃないですか。
氷とシロップで300円とかない!
露店のおっさん「暑いからかき氷食べなよ~」
私「いやー食べたいんですけどね~(高いよ。。。)」
露店のおっさん「ほらほら、汗沢山かいてるじゃないですか、たった300円で喉も潤せて汗も引いちゃうかき氷食べてきなよ~」
私「うーん。じゃあ食べちゃおうかな☆」
的な流れで大体食べちゃうじゃないですか。
no kakigoori no summerって感じじゃないですか。
でもお金がもったいない!とお嘆きおそこのあなた!と私!
朗報です。
そんなかき氷ライフが200円で出来ちゃうガチャガチャ発見です。
newガリガリか氷かき
200円だけどかなり小さい!
種類は全8種類。
しかも商品名の頭にnewとか付いていますが初代を知らない!
でも2代目なので多分製品はよくなっているんじゃないかな!?
そしてここまでこの商品を持ち上げたのですが残念なお知らせです。
下の注意書きに注目。
食べられませんと書いてありますね。
ウーン、これは涼しいそうな雰囲気を楽しんでくださいという商品らしいです。
やっぱり今年の夏も300円だして買うことになりそうです。
![]() |
|
新品価格 |
![]()
スポンサードリンク
関連記事
-
-
リアルっぽくない造りがかわいい! 長ぐつ子猫
猫派は以前に書きましたがやはり猫は子猫だと思うんだよね!大きくなってほしくない!いつまでもよちよちと
-
-
ねこっぷちをがっつり回してきた!
繰繰れ!コックリさんのコックリさんの女体化に歓喜しているものです。このアニメでまともなのはコックリさ
-
-
じゃまだけどかわいい、かわいいけどじゃまな猫ガチャ
以前も書きましたが猫派か犬派かと問われれば断然猫派でおなじみどうもボクです。今日は散歩の際に通るぐる
-
-
月に変わってお仕置きよ!でおなじみ美少女戦士セーラームーンがデスクに舞い降りたセーラー戦士として登場!
月に変わってお仕置きされたい事でおなじみどうもボクです。 というかこのアニメは子供の頃見てまし
-
-
ポッチャリーナガチャを回してみた
ガリガリかぽっちゃりであればぽっちゃりが好きでおなじみどうもボクです。そんな訳で先日書いたポッチャリ
-
-
コップのソコ子さん 顔はフチ子さんと一緒なのにソコ子って名前なのは何故?
世のフチ子さんブームにのっかりまくっているモノです。というかフチ子さんシリーズ多すぎやしませんか。デ
-
-
お風呂のフチ子さんが素敵過ぎる!
どうも、最近まったくといっていいほど更新がとまっていることでおなじみ、どうもボクです。いや、本当にす
-
-
またまたふちねこ紹介!
最近猫関係の記事ばかりですいません。どうもボクです。 いやー最近猫関係のガチャが異様に多くない
-
-
ウコンの力とコップのフチ子さんがコラボ!
ウコンの力よりも錠剤のウコンを愛飲しているモノです。でもウコンの力飲んでお酒をガッツリ飲んでも次の日













