1年ぶりの新作!コップのフチ子さん3(サード) 7月発売なの?
フチ子さんのガチャを見つけては狂ったようにガチャを回しては周りの人からは冷たい視線を向けられているモノです。
今日はコップのフチ子さん3(サード)の紹介。
まだ発売されていないのでレビューできませんがとりあえず画像のみでも。
情報では6月中旬発売との事でガチャを見つけてはフチ子を探す日々だったのですが
色んな情報サイト回っていてなんだか7月っていうのが本当なんじゃないかと思い始めてきました。
サードはOL職を結構アピールしているみたいです。
ちなみに英語圏の女性従業員へOLっていう言葉はNGみたいですよ。
サードもやっぱりこの基本色を皮切りに様々な色のフチ子さんが出てくるんでしょうか。
スポンサードリンク
関連記事
-
-
ストリートファイターⅡ 土下座ストラップ 「俺より強い奴に会いに行く」「どうもすいませんっしたっ!」
巷ではストリートファイター4から格闘ゲームブームが再燃だそうで現在はウルトラストリートファイター4が
-
-
妄想おねえさんはハンバーガー店員!じゃなくハンバーガーそのもの!?
どうも本当に久々ですね。でおなじみどうもボクです。 今日は妄想おねえさんシリーズが私の食指が動
-
-
今回のフチ子さんはちょっと大胆!?
フチ子さんには目がない事でおなじみどうも、ボクです。ちょっと前にフチ子さんの新作が出たみたいですね。
-
-
ふちねこさんとフチ子さん
おいおい、またかよ!またふちねこの記事かよ!と嘆いている方!そうです今回もふちねこですが何か?でおな
-
-
コップのフチ子さん ULTRAS
サッカーはTVも観戦もあまりしないですがワールドカップの日本戦はみようかなくらいのにわかファンなモノ
-
-
あなたの人魚のイメージを打ち砕くガチャ「人魚。」
人魚といえば綺麗な女性でブラの代わりが貝殻であのおなじみのイメージを抱いているモノです。 今日
-
-
コップのフチ子さんクリスマスバージョンが発売
久々に秋葉原に行ったのですが結構色々と変わっていて驚いているモノです。この間前職の友人と中華を食べに
-
-
これは懐かしい!マミさんが復活
男の子と違う女の子って、好きと嫌いだけで普通がないの。というオープニングにはどうも賛同できないことで
-
-
ウコンの力とコップのフチ子さんがコラボ!
ウコンの力よりも錠剤のウコンを愛飲しているモノです。でもウコンの力飲んでお酒をガッツリ飲んでも次の日












