安眠をお約束!双子の安眠OL!an&minを今更紹介
お仕事いやだ!いやだ!働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
という精神で寝ちゃうと明日になっちゃう=仕事に行かなくちゃなのでなるべく夜更かしをしているモノです。
そんなわがままな方にではなく、騒音やら旦那さんのいびきが五月蝿くて眠れない!という方へお勧めのアイテム。
双子の安眠OL an&minの紹介。
フチ子さんと同じデザイナーさんが手がけてるんですね。
なので沢山購入したかったけど一回300円もしちゃうんですよ。
高い!そして一個買っただけだと片耳しか耳栓できない!
1種類だけ両耳ふさげるのありますがそれ以外でたら計600円は必要!
そう考えるとフチ子さん温泉ヴァージョンより高いじゃないですか。
そう思っていてもガチャガチャを回しまくっては企業の戦略に踊らされるんですけどね。
種類は6種類。
なんだか耳栓部分がドリルに見える。
単独で飾るとなんだか怖い。
こんな風に写真撮っても手に目がいっちゃう。
かといってこれを耳につけて街を歩いていたらこの暑さで頭がやられた人みたいになります。
それを快感と捕らえる方は是非購入してan&minをつけて街へ繰り出そう!!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
ぽっちゃり好きに朗報!ポッチャリーナが素晴らしい!
どうも、ぽっちゃり好きかと問われればほどほどな方が好き、ガリガリはちょっと嫌だ。というかむしろ巨乳が
-
-
1年ぶりの新作!コップのフチ子さん3(サード) 7月発売なの?
フチ子さんのガチャを見つけては狂ったようにガチャを回しては周りの人からは冷たい視線を向けられているモ
-
-
今日もチラリーダー!
アンダースコート大好きでおなじみどうもボクです。この書き出しからして変態を前面に押し出しておりますが
-
-
スイパラのフチ子さん このフチ子さんはなんだかハイテンションなのはなぜ?
フルーツといえば小学校の頃、朝起きると母親にメロンやグレープフルーツなど色々と出されていたのですが
-
-
犬が宇宙人に仏像に馬に返信!かぶりもの犬
かぶりものをさせたい願望のあるモノです。 というか猫耳やうさぎ耳というのはあれはかぶりものにな
-
-
知的、やんちゃ、エロスが味わえるのはフチ子さんだけ!
最初の頃のフチ子さんはなんとなく表情がぬぼっとしていて何を考えているのかわからない感じが好きだったの
-
-
コップのフチ子さん 温泉ヴァージョン
最近色々と忙しくフチ子に癒される日々でおなじみどうもボクです。 そんな訳で今日はフチ子温泉バー
-
-
ねこっぷちをがっつり回してきた!
繰繰れ!コックリさんのコックリさんの女体化に歓喜しているものです。このアニメでまともなのはコックリさ
-
-
ポッチャリーナガチャを回してみた
ガリガリかぽっちゃりであればぽっちゃりが好きでおなじみどうもボクです。そんな訳で先日書いたポッチャリ












