安眠をお約束!双子の安眠OL!an&minを今更紹介
お仕事いやだ!いやだ!働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
という精神で寝ちゃうと明日になっちゃう=仕事に行かなくちゃなのでなるべく夜更かしをしているモノです。
そんなわがままな方にではなく、騒音やら旦那さんのいびきが五月蝿くて眠れない!という方へお勧めのアイテム。
双子の安眠OL an&minの紹介。
フチ子さんと同じデザイナーさんが手がけてるんですね。
なので沢山購入したかったけど一回300円もしちゃうんですよ。
高い!そして一個買っただけだと片耳しか耳栓できない!
1種類だけ両耳ふさげるのありますがそれ以外でたら計600円は必要!
そう考えるとフチ子さん温泉ヴァージョンより高いじゃないですか。
そう思っていてもガチャガチャを回しまくっては企業の戦略に踊らされるんですけどね。
種類は6種類。
なんだか耳栓部分がドリルに見える。
単独で飾るとなんだか怖い。
こんな風に写真撮っても手に目がいっちゃう。
かといってこれを耳につけて街を歩いていたらこの暑さで頭がやられた人みたいになります。
それを快感と捕らえる方は是非購入してan&minをつけて街へ繰り出そう!!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
コップのフチ子さんクリスマスバージョンが発売
久々に秋葉原に行ったのですが結構色々と変わっていて驚いているモノです。この間前職の友人と中華を食べに
-
-
妄想おねえさんはハンバーガー店員!じゃなくハンバーガーそのもの!?
どうも本当に久々ですね。でおなじみどうもボクです。 今日は妄想おねえさんシリーズが私の食指が動
-
-
コップのソコ子さん 顔はフチ子さんと一緒なのにソコ子って名前なのは何故?
世のフチ子さんブームにのっかりまくっているモノです。というかフチ子さんシリーズ多すぎやしませんか。デ
-
-
コップのフチ子さん危うし!コップのふちねこさんがかわいすぎる!
猫派か犬派かといわれれば猫派でおなじみどうもボクです。 この間久々に新宿に行ってきたんですよ。
-
-
じゃまだけどかわいい、かわいいけどじゃまな猫ガチャ
以前も書きましたが猫派か犬派かと問われれば断然猫派でおなじみどうもボクです。今日は散歩の際に通るぐる
-
-
ふなっしーとフチ子がコラボ!
ふなっしーにはいまいち興味がないことでおなじみどうもボクです。なんだかふなっしーとフチ子さんコラボす
-
-
スイパラのフチ子さん このフチ子さんはなんだかハイテンションなのはなぜ?
フルーツといえば小学校の頃、朝起きると母親にメロンやグレープフルーツなど色々と出されていたのですが
-
-
黄色が鮮やか!コップのフチ子さんとLoFTがコラボ
前回の記事でフチ子さんが意外に巨乳とわかってからフチ子さんがかわいく見えて生きているのが辛いモノです
-
-
月に変わってお仕置きよ!でおなじみ美少女戦士セーラームーンがデスクに舞い降りたセーラー戦士として登場!
月に変わってお仕置きされたい事でおなじみどうもボクです。 というかこのアニメは子供の頃見てまし
-
-
ポッチャリーナガチャを回してみた
ガリガリかぽっちゃりであればぽっちゃりが好きでおなじみどうもボクです。そんな訳で先日書いたポッチャリ












